スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2021年02月02日

LANYB@D OF WORLD〜NYJ〜2021

LANYB@D(ラニーバッド)NYJ WORLD!!2021
ロウソクの火のようにやさしくゆらめいて見つめていると引きこまれるような不思議な引力…。

There is strong shodow where there is much light.

The world is a fine place and worth the fighting for.

王のような風格…人の心を翻弄したい…新たな一面…。

POPだろ…ART…HIPHOP…スタンスは変わらない…。

ボールペン好き…折れているのは使い捨ての芯だけ…こんな感じか…。 

プロデューサー…靴底が擦れ躓きそうになる…。

掃除してる間隔…。

2600個のMEMORIES…。

WOW…ハァ…頑張った甲斐があった…。

危機一生…。

散歩スポット…。

何となくピンと来ることがある…。

ギャップ…デジャヴ…お天気屋…。

尊属殺…。

FANTASTIC…みずみずしい感受性…。

自然な笑顔が寂しい…。

ピンチヒッター…。

大人気ない…。

静寂が基本的なマナー…サイレントモード…。

言葉は生きている…時代…変化…。

念力…日本語が世界地図を歩きますように…。

一人言…言葉がない…。

やっぱ面白くないね…。

思い出…。

何にも思いつかない…。

NICE…PARK THANK YOU!!…ありがとう…。

SUSHI&寿司…お茶&おにぎり…。

お守り…個性…。

既成概念吹っ飛べ…。

最後の晩餐だ…。

祈るだけ…キセキは起きる…。

LANYB@D様の思い出…そうですね出来るならありかたい…。

何となく鼓動が聞こえる…。

俺様の思い描く未来は終わった…。

信じる者は救われる…YEAH&YO!!

心の奥底…ドンドン音なりスッテンコロリン…。

歩いて走るしかない…一歩&一つ…。

語り継がれるような伝説…アイデア&創造…。

THANK YOU SO MUCH…言葉&礼…。

緑茶が飲みたい…。

祈るだけ…。

暑かったり熱かったり…。

時期が来たら始末しようかな…。

アーウー体調悪…。

流れるメロディー…風がなびく海…青い空の彼方…必ず伝うその時…。

古風な魅力…笑顔にすること…不思議な色っぽさ…。

世界中に日本語が届きますように…。

コメントできません…野心家&人気者…。

文字があるから画が活きる…言葉…。

アート表現の自由…一歩一つ…。

英語を使うんじゃない…時代…。

目が覚めたら絶望感…。

世界地図を見れば自身を意識する…。

青空ト青い空は違うのだろう…。

幸運を祈る…。

山で叫べ 海で叫べ 風は静んで 山びこだ 

俺様な気分じゃないね…。

何か気になる予感…。

POP レトロ アンティーク…。

神話伝説…。

I feel. 日本語だけでグラミー賞…。

思い出…。

エネルギー…愛情をアリガトウ…。

想定内…あげくの果て…。

変わってるな…悩むといい…暑い…。

アート…。

英語我日本語似変割ル時画来ルかも知れません…。

新たな世界…閉ざされた世界…。

それもそうだな…チャンスが巡ってきそう…。

インスピレーション…勉強不足なのかもしれません…。

自分の感覚…信念…可能性は2%だ…。

バランス感覚 魅力的 価値観…。

情熱の炎 自分が頑固…。

日本語冗談…新新世界…。

犬も歩けば棒に当たる…世の中に出てきた虫…。

ローマは一日にしてならず…果報は寝て待て…。

日本語がどこから来たのか正確な事はわかっていません…。

MONSTER…壁 残念…。

SMOOTH CRIMINAL 退屈していない 正義感…。

思い出…。

あの日見た景色はもう…物語 なみだにむせる…。

カケラ記憶模様…キセキは起こる…我英雄…。

THIS WORLDこの世でたった一人…無限に広がる…
花鳥風月…。

なつかしい音…ゆらゆら手が揺れる流れ動き出す音…いにしえ&あけくれ…。

心の奥底…ドンドン音なりスッテンコロリン…letgo

白い龍…情熱 困難 気配 忍耐 信念 現実 離れ 世界…。

和風…俺様の歌…簡単でもいいんです…。

LEGEND…HIPHOP POP 昨日は今日の昔…光り輝くカリスマ…。

君のぬくもり 君の面影 魂が宿った…。

日本の魂…いつか おもてなし 異国の地 メッセージ…。

世界中を一つに…思い&願い 和の心 礼&心…。
ろうそくの火のようにやさしくゆらめいて見つめていると引きこまれるような不思議な引力…。
LANYB@D(ラニーバッド)NYJ WORLD!!2021
  


Posted by 〜KING OF NYJ〜 at 13:13 Comments(0)